どうも、ぴえちゃんです。
2022年になり、ロケットスタートを切る予定でしたが、どうもスイッチが入ったのが、1月半ばあたりでした。ちょっと遅れたかな?と思ったけど、スイッチ入ったんならなんでも良いよね!!!
そんなこんなで心機一転!ブログのヘッダー画像を変えてみました!
Twitterのヘッダーを今年仕様にしてみました
(制作時間5分)左がBefore、右の黄色いのがAfter pic.twitter.com/GzOEgFo8N2
— ぴえちゃん / ジブンデザイン (@p_i_e_1991_) January 23, 2022
ブログのトップ画像を変えてみました(制作時間5分)

アイビスペイントというアプリを使って、5分くらいでチャチャっと描きました。マジで5分くらいで完成です。
フォントも無料でたくさん使えるし、めちゃめちゃオヌヌメのアプリです。
無料だから多少広告表示が多いけど、無料なのにここまで幅広く使わせてくれるのは感謝しかない!
iPadでも、iPhoneでもできるよ!!!簡単!
感謝の言葉を込めた

人生って、全て思い通りになるらしいんです。
ありがとう、感謝、って言ってたら、そのような人生になるし、
文句や悪口を言ってたら、そのような人生になる。
自分で人体実験してみるといいです。
どうせなら、人生良くしたいんだから、「良い言葉」ばかり連呼して毎日過ごしましょうよ。
2022年は、トップ画像にも込めたように、
・ありがとう
・ツイてる
・最高!
・いいね
・嬉しい楽しい
・感謝だぜ
こんな言葉に囲まれた毎日になると思ってます!
このブログのタイトルの通り、自分の人生をどうデザインするかは、自分次第なんです。
楽しくいきましょう。
最後に

私の友人の話をしたいと思います。
ポジティブ発言の多いAちゃんと、ネガティブ発言の多いBちゃんの話。
長くなりそうなので、別記事で↓